たいやきアップグレードキャンペーン

新型コロナの蔓延防止重点措置期間で落ち込んだ雰囲気をなんとかしたいと思い、平日限定で「新生活応援、たいやきアップグレードキャンペーン」を行っています。

たいやき(たいやき、白玉たいやき、月替りたいやき)をお買い上げの際、1匹につき1回サイコロを振っていただき、当たり(1の目)が出たら、「たいやきグレードアップチケット」を差し上げています。
グレードアップチケットを使うと普通のたいやきを白玉たいやきか月替りたいやきにアップグレードできます。その場で使っていただいても構いませんし、後日使っていただくこともできます。有効期限は2週間、平日のみ使用できます。

本当は毎日サイコロくじを行い、グレードアップチケットも毎日使用できるようにしたかったのですが、週末や祝日はどうしても混み合ってしまい、くじをしたりチケットを使うと余計に混雑するため、比較的時間に余裕がある平日のみとさせていただいています。
期間は2022年4月28日(木)までを予定しています。

すでに数日間サイコロくじを行っていますが、けっこう当たっています。
単純に1/6の確率なのですが、たいやきを3匹購入されて2回当たりが出た人や、友達二人でたいやき1匹ずつ購入されて二人とも当たりが出た人などを見ると、実施している側もテンションが上がります。
たくさんの人に当たりを出していただき、この機会に白玉たいやきや月替りたいやきをお試しいただきたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次